大ニュース!かつくらのお味噌汁が!

f:id:mktstone:20170523211629j:image
かつくらのお味噌汁が具沢山の白味噌に!

昨日5/22のお昼、長らくの念願だった かつくらに 行きました

やっぱ安心のかつくらクオリティ
かつくら大好き
かつくらのある街に住める幸せ

味噌汁は僕が来てない間に、より京都風に、白味噌の味噌汁になってた
今日野菜たっぷりで美味しかった

け、けど、ぼ、ぼ、僕としては、前の赤出汁のシンプルなやつの方が、トンカツとのマリアージュは良い気がした

そして、さらに驚愕の事実が判明した

トンカツもうちで作った方が美味い事がわかった!

長い間目標はかつくらだったけど、すでに越えてた
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ありがと〜